BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2017-9-4

車検

ちょっと仕事が押しているのと、昨日、ちょこっとエムウエーブで主催していた『スーパーウィークエンド』に

行っていたので、本日、出勤

朝から、車検整備

DSC_0679

午後、通検作業終了

 

昨日は、うちら2人と、久々のクラット親方&ヨッキーさんと、エムウエーブに行って来ました

ヨッキーさん、はりきってました

IMG_2879_1

ミニスカポリスと、ハイぶりっ子の写真を撮りまくっていましたヨッキーさん、ローアングルはやめてください

『あっゾウガメが』っと思ったら、クラット親方だった

image1

親方は、相変わらず食に走っていました

佐世保バーガー、サンズバーガー、オムそば、ホットドック、ケバブ、おにぎり、フライドポテト、コーラ、食べまくり、飲みまくっていました

太らないと勝てないから大変です

 

40過ぎのおっさん危ないです

今年42歳、自分も気を付けます

車援隊 小林でした

このエントリーをはてなブックマークに追加