BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2018-2-10

ナビゲーション取付

ナビ取付け作業

DSC_1167

今回は、パナソニックのナビ

DSC_1168

リアモニター修理依頼

DSC_1169

本体からモニターへのケーブルが切れていました

DSC_1170

新しいケーブルと交換して修理完了

 

本日は、久々に、たこ八さんに行こうと思ったのに、クラット親方が、『俺抜きで肉食いに行きやがって』って

怒っていたので、またまた、鮎川バーベキュウセンターさんへ

鮎川さんのメニューは、こんな感じ

昔は、ニジマスもメニューにあったみたいです

IMG_3594

まずは、鉄板焼き4人前、

IMG_3640

骨付きチキン1人前、

IMG_3636

クラット親方、メニューを見たときは『何で鶏肉しかねーだよ豚肉ねーのかよ豚肉は』って、キレていました

親方、豚肉はあなたですよ

IMG_3642

しかし、そんなことを言っていた親方、予想以上に美味かったみたいで、

追加でライス2人前、おにぎり、鉄板焼き3人前

そして、しめのラーメン

DSC_1171

満足して、部屋に帰って行きました

ごちそうさまでした

 

車援隊 小林でした

 

このエントリーをはてなブックマークに追加