BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2018-3-21

須坂市 キャステロ ドラゴーネ

先日、車検の事前点検をしたライフ、車検整備

右のヘッドライトのリフレクター、ガタつきがあり光軸が取れないので、交換

DSC_1354

リサイクル部品で対応

DSC_1357

フロントサスペンションのアッパーマウントのゴム、やれていてジャッキアップすると

サスペンションが動いてしまうので、こちらも交換

DSC_1353

明日の午後、検査場に行って来ます

本日もクラット親方登場

先日、後輩への暴行で謹慎になっていて、家で暇だったので遊びに来たみたいです

お昼ご飯は、須坂市のキャステロ ドラゴーネに

まずは、Sサイズピザを2枚注文

DSC_1358

パスタは、親方、北海道帆立と須坂きのこの濃厚バター風味

DSC_1359

相方は、信州サーモンと有機ほうれん草のクリーム

DSC_1361

自分は、ペスカトーレロッソ

DSC_1360

クラット親方、『大盛りねーのか食いもん、もっともってこい』ってキレていました

暴行事件で謹慎しているのに、すぐに切れるので困ったもんです

その後、ピザを追加注文写真を撮る間もなく速攻完食

ソーセージとポテトフライの盛り合わせも完食こちらは、食われる前に写真

DSC_1367

ドリンクバーのコーラ、3リットルくらい飲んでいました

会社から近いので、また寄ります

 

車援隊 小林でした

このエントリーをはてなブックマークに追加