BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2018-7-25

ステッカー製作・貼付け

嫁が深夜うなされていたので”ベギラマ!”って呪文唱えてみたらニヤニヤしたので悪霊退散できたと思った北山です・・・

お仕事・・・自動車のボディにステッカー製作して貼付けのご依頼です早速作業です

IMG_4600

バッチシ仕上がっておりますありがとうございましたm(__)m

もう一台本日おあずかりの ホンダ フィット 板金塗装のご依頼です

IMG_4602

早速作業進めており夕方には・・・

IMG_4605

塗装も完了です、明日お渡しできますのよ

工場の後ろ側に足場がかかりました

IMG_4603

明日より車援隊発電所の工事が始まります売電目的よりも屋根の直接日光の遮熱が目的です、効果が楽しみです

 

長野市 自動車 キズ へこみ 修理 コーティング ノックスドール ステッカー製作 車援隊:北山

 

このエントリーをはてなブックマークに追加