BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2018-8-1

ルペス

カサブタできるとすぐに剥がしてしまう北山です・・・ちっとも傷が治りません・・・

本日の出来事・・・磨きの質をさらに上げるためルペスのポリッシャー購入しちゃいました

IMG_4644

早速使用してみましたが艶のレベルが上がります&作業時間も従来の半分ほどに

イタリア製で舐めておりましたがいい仕事してくれます

お仕事・・・先日からおあずかりの マツダ デミオ だいぶ進んでおります

IMG_4646

明日最終部品とナンバーの再発行が完了すれば完成です、早ければ明日納車できますよ

ルペスで磨いたバックゲート光っております

もう一台おあずかり中の ダイハツ ハイゼット 塗装作業まで完了です

IMG_4635

こちらも明日お渡しできます、お待たせいたしましたm(__)m

 

長野市 自動車 鈑金 塗装 キズ ヘコミ 錆 修理 コーティング 車援隊:北山

このエントリーをはてなブックマークに追加