BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2018-11-27

本日のお仕事☆

忘年会のお誘いが多くなってきました♪・・・北山です・・・まいっちゃうね、こりゃ(*´з`)

お仕事・・・先日からおあずかりの ダイハツ ミラジーノ 整備の作業も終え板金塗装の作業へ

IMG_5265

塗装まで完了です明日お渡しできますよ、長らくお待たせいたしましたm(__)m

おあずかり中の トヨタ プリウス 完成です

IMG_5267

いつでもお渡しできます、お引き取りお待ちしておりますm(__)m

本日おあずかりの トヨタ イスト 保険対応の板金塗装のご依頼です

IMG_5266

明日より作業進めていきます、完成の方しばしお待ちくださいませm(__)m

 

長野市 自動車 鈑金 塗装 車検 整備 コーティング ノックスドール 車援隊:北山

このエントリーをはてなブックマークに追加