BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2018-12-8

本日のお仕事☆

雪なかなか降りませんね・・・北山です・・・降らない方がいいのですが・・・

お仕事・・・先日からおあずかりの ルノー カングー 完成です

IMG_5333

明日内外装クリーニングで仕上げお渡しできます、お待たせいたしましたm(__)m

もう一台おあずかり中の メルセデスベンツ Cクラス 作業始めております

IMG_5332

来週末にはお渡しできるかと思います、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

秋ぐらいからおあずかりで年内にはお渡し約束のトライアンフの燃料タンク 大急ぎになってきました

IMG_5335

ヘコミもいい感じで残してやれた感で仕上げてくれとのご用命・・・カラーはゴールドとの事・・・頑張ります

 

長野市 板金 塗装 車検 整備 コーティング ノックスドール 車援隊:北山

このエントリーをはてなブックマークに追加