BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2019-1-22

本日のお仕事☆

今日はカレーの日らしいですね・・・北山です・・・お昼はカレーを食しました・・・こんな日は家に帰ってもカレーの確立が高いのです・・・

お仕事・・・おあずかり中の スバル レガシー 塗装も終わり部品待ちです

IMG_5643

明日部品が来れば完成ですのでもうしばしお待ちくださいませm(__)m

錆の修理でおあずかりだった スズキ ワゴンR 塗装も終わりほぼ完成です

IMG_5641

IMG_5642

明日早々にお届け致します、ありがとうございましたm(__)m

代車が不足気味でしたのでもう一台増車しちゃいました

IMG_5623

新車のワゴンRです♪代車で気に入ってもらえれば購入することもできますよ♪興味あるお客様是非~

 

長野市 自動車 鈑金 塗装 車検 整備 コーティング ノックスドール 車援隊:北山

 

このエントリーをはてなブックマークに追加