BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2019-1-23

カーフィルム

赤いきつねとどん兵衛だったら赤いきつね派の北山です・・・緑のタヌキとどん兵衛だったらどん兵衛派です・・・

お仕事・・・マツダ フレア カーフィルム施工のご依頼です

IMG_5680

早速の作業で夕方には完成しております保冷車のカーフィルムですので後ろが全く見えません、気に入ってもらえると思います、明日洗車で仕上げお渡しですのでもうしばしお待ちくださいませm(__)m

おあずかり中の ニッサン デイズ 作業進めております

IMG_5682

パネル交換に切り替えようかと思いましたが何とかなりそうです、明後日完成予定ですのでもうしばしお待ちくださいませm(__)m

 

長野市 自動車 鈑金 塗装 車検 整備 コーティング ノックスドール 車援隊:北山

このエントリーをはてなブックマークに追加