BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2019-4-21

お花見

 4月から、月曜日定休が無くなり、日曜休みの小林です^m^
本日は、初めて信州ブレイブウォーリアーズの応援に千曲市に行って来ました(^・^)
試合が14時からだったので、近くの治田公園へ。
まだまだ桜、咲いていました\(^o^)/

桜はきれいです(^○^)

先週、先々週は、上田城跡公園に行ってきました。上田城跡公園の桜もきれいでした(^○^)
また写真を載せます。
 
 ことぶきアリーナに到着して、自由席のチケットだったので2階席で観戦。
でもコートが、すぐそこなのでめちゃめちゃ迫力がありました(@_@;)

試合は、ウォーリアーズの勝利(^^)v
試合後は、斉藤選手の引退セレモニーも見てきました(T_T)斉藤選手、お疲れしたm(__)m

ハーフタイムの演出、試合の迫力、めちゃめちゃ楽しかったっす(^○^)

                                     車援隊 小林でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加