BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2020-1-9

千曲市 信州蕎麦 わきゅう

 本日、自分はお休みだったので、昨年、知り合いが始めた、お蕎麦屋さん、信州蕎麦わきゅう さんに(^.^)

メニュー表(^.^)

ちょっと、もつかれー蕎麦、気になる〜^m^次回、注文しようっと(^u^)
今日は、天ぷらもり蕎麦(^.^)息子と食べるので、大盛り注文(^.^)それと、いつもの黄色い泡のやつ(^^)v

盛りが良いです(^^)v
嫁は、梅おろし蕎麦(^.^)

天ぷら、お蕎麦、美味しかったです(^○^)また寄ります(^.^)
 
 千曲市まで来たので、武水別神社にも行って来ました(^.^)


良い年になりますように(^u^)

                                 車援隊 小林でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加