BLOG/NEWS
ほぼ毎日更新中!
2019-5-6

ゴールデンウィーク

本日から車援隊、営業です(^^)v
 連休中は近間にいろいろ出かけました(^○^)
 ツーリング前に、ギリギリ、NSR完成しました(*^^)v

かっこよくなりました(^^)v
  信州花フェスタ、雨の日に行ったしまったので、今回は国営アルプスあずみの公園だけ(>_<) チューリップきれいに咲いていました(^○^)
まだまだ期間があるので期間中、晴れた日にリベンジ^m^

 ツーリングの日は、ちょこっと寒かったのですが天候に恵まれました(^^)v
福島県から相方の友達と、その連れ2台も駆けつけ、バイク19台、もしものために軽トラ1台、大人20人、子供2人で出発しました。
途中休憩のコンビニ、

上越の、ニューハルピンさんに、

欲しかったステッカー、ゲット(^^)v 

Tシャツが欲しいっす・・・
ツーリングは無事に終わりました(^○^)

 家族で、飯山の菜の花まつり、
こちらもきれいに咲いていました(^o^)/

今回は対岸からでている渡し船で会場まで行きました。10分くらい船に乗って気持ち良かったです!(^^)!

 妙高サンシャインランド、めちゃくちゃ混んでいました(>_<)
帰りに、妙高の食堂ニューミサさんに寄って、辛いみそラーメンを食べてきました(^o^)
ミサさんの普通盛り、俺にはちょっと量があるので半盛りで注文(゜-゜)

一番辛みが少ないのを注文したのですが、かなり辛かったです(>_<)半盛りだからよけい辛かった? 一番辛いのはどんだけやばいのか・・・ 少し辛いのが得意ですって人はやめた方が良いかも^m^ 令和、初めのお仕事は車検整備
オイル交換作業、

 連休明け皆さん、また頑張っていきましょう(^o^)/

                                      車援隊 小林でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加